人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 15日
トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。
トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_19163431.jpg

体を伸ばして大きく見せるアニキ。
トラジくんを威嚇していますね。

トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_19164843.jpg

ゥウゥーと、声で威嚇を開始したアニキ。

トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_19165493.jpg

何か作戦を考えているのか、アニキ!
トラジくんには動じた様子は見られません。
そろえた手がニャンともいえずかわいいですよ、トラジくん。

トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_1917876.jpg

何故か、ツーショット撮影に応じたトラ・アニ。

トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_19171574.jpg

寝っころがって、更に、トラジくんを威嚇しているアニキ。
そのときでした、、、

トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_19172199.jpg

ガブリッ!と。

あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね、トラジくん。

トラジくん、あらあら、先に因縁つけたのはアニキですよね。_f0106028_19172778.jpg

そうだニャン!と、冷蔵庫の上を独り占めしたトラジくんでした。

by goboutenudon | 2009-01-15 19:22


<< ミケ先生、あらあら、頭頂部の模...      リリちゃん、あらあら、女王様気... >>