人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 24日
トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。
トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。_f0106028_1850479.jpg

白キジーズのツーショット。

トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。_f0106028_1850555.jpg

ごぼ妻が写真を撮ろうとすると、アニキは立ち上がってポージングです。

トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。_f0106028_1851338.jpg

でも、直ぐに眠ってしまいました。
しかも、背中合わせで。

トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。_f0106028_1851897.jpg

白キジーズの近くにはトラジくんが一人で眠っています。

トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。_f0106028_18511372.jpg

あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね、トラジくん。

いつもは、トラピーコンビで眠ることが多いトラジくんですが、今日はアニキに譲ったようです。

トラジくん、あらあら、ピーちゃんをとられてしまいましたね。_f0106028_18512073.jpg

そうなんですよ、アニキのこんな可愛い寝顔を見せられると、何もいえなくなりますよね、トラジくん。

by goboutenudon | 2009-01-24 18:55


<< トラジくん、あらあら、至福のと...      ミケ先生、あらあら、新しいトイ... >>