人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 05日
リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。
リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_2030546.jpg

食事中のアニキ。
巻き方のカギしっぽがアニキの特徴ですね。

リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_20301036.jpg

おいしそうに食べていますね、アニキ。

リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_20301445.jpg

こちらも、特徴アリアリのリリちゃんの後姿です。

リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_20302026.jpg

見返り美人ですね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_20302793.jpg

リリちゃんのシマシしっぽも特徴ありますね。

リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_20303337.jpg

あらあら、個性の強い猫になりましたね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、個性の強い猫になりましたね。_f0106028_20303834.jpg

しっぽピーンせリビングを練り歩くのは、フクちゃんの教育ですか、リリちゃん。

by goboutenudon | 2009-04-05 20:32


<< ミケリリ、あらあら、向かいあっ...      フクちゃん、あらあら、ごぼ妻と... >>