人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日
ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。
ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19511895.jpg

今日はボスちゃん特集らしいから、はじめに挨拶しとくニャンとしっぽちゃん。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19512278.jpg

無邪気な格好でお昼寝中のボスちゃん。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_1952555.jpg

起きたようです。
でも、ちょっと眠たそうな表情のボスちゃん。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19525976.jpg

ごぼ妻との友情の握手は欠かせませんよね。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_1953454.jpg

あごの下をさすられると気持ちよいですニャンですか?

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19531123.jpg

ゴロン、クネクネと可愛さをアピールするボスちゃん。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19531859.jpg

ごぼ妻さん、遊ぼうニャン!と手を差し出すボスちゃん。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19532356.jpg

写真撮影に夢中だったごぼ妻は、そのままボスちゃんを撮りつづけました。

ボスちゃん、あらあら、お昼寝終了ですか。_f0106028_19532730.jpg

あらあら、お昼寝終了ですか、ボスちゃん。

ボスちゃんはぬいぐるみでもかぶってそうなくらい、モフモフ、フワフワです。

by goboutenudon | 2009-04-07 19:59


<< フクちゃん、あらあら、カギしっ...      ミケリリ、あらあら、向かいあっ... >>