人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 29日
祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。
祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_19184261.jpg

今日は、良いフクの日でフクちゃんの誕生日です。
世間では、昭和の日といわれていますが、我が家では6年前から今日の日をフクちゃん聖誕祭として祝っております。

祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_19184793.jpg

シーツの下に隠れていたフクちゃん。
白の黒のコントラストで黒猫フクちゃんの姿が際立ちます。

祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_19185195.jpg

今日は仕事の都合で、人間組合が集合できないから恒例のケーキカットは後日ですよ、フクちゃん。

祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_19185670.jpg

そんなお茶目なフクちゃんを身を乗り出してみているミケ先生。
ミケ先生も、フクちゃんの教育を受けた猫組合の中の一人ですよね。

祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_1919729.jpg

キリリと、フクちゃん。
ソニーのバイオの空き箱がフクちゃんに大好評で、パソコン本体の元を取ったような気分です。

祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_19191150.jpg

フクちゃんの周りには、いつも猫組合の姿があります。
アニキとのツーショット。
これは、フクちゃんのニャン徳のおかげですよね。

祝6歳! フクちゃん、あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね。_f0106028_19191989.jpg

あらあら、ミケ先生よりかなり大柄ですよね、フクちゃん。

フクちゃんは7.4Kg、ミケ先生は4.6Kgなのですが並んでこれだけ違うのかぁ、、、と実感したフクミケのツーショットでした。

by goboutenudon | 2009-04-29 19:25


<< リリちゃん、あらあら、マッタリ...      フクちゃん、あらあら、ニャンと... >>