人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 13日
リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。
リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19352049.jpg

良心的レディースが集合しています。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19342394.jpg

それは、ねこのきもちの付録のネコじゃらしがあったからです。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19342850.jpg

まずは、チャイ子さんがエキサイトしています。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_1934336.jpg

次にミケ先生も、ネコじゃらしの誘惑に誘われています。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19555297.jpg

ネコじゃらしを見つめあう良心的レディース、、、ピーちゃんがいないからこんなチーム名かもしれません。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19344780.jpg

遂にリリちゃんがネコじゃらしに突進していきました。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19345261.jpg

年功序列で遊ぶのを教えたのはミケ先生でしょうか。

リリちゃん、あらあら、遊ぶ順番を守っていますね。_f0106028_19345610.jpg

あらあら、遊ぶ順番を守っていますね、リリちゃん。

by goboutenudon | 2009-05-13 19:39


<< ミケ先生、あらあら、ピンクの首...      フクちゃん、あらあら、Vaio... >>