人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 16日
ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。
ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1301242.jpg

ソファの上でマッタリ中のチャイ子さん。

ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1302134.jpg

サービスで、肉球を見せていますね、チャイ子さん。

ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1302784.jpg

相変わらず仲良しのトラジくんとピーちゃん。

ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1303569.jpg

ミケ先生はリビングを巡回中です。

ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1304074.jpg

おっと、ピーちゃんがチャイ子さんと仲良くしています。

ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1304625.jpg

鼻をくっつけあっていましたね、ピーチャイ。
リラックスしているチャイ子さんは大あくびです。

ピーちゃん、あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう。_f0106028_1305163.jpg

あらあら、気まぐれだけどチャイ子さんと仲良くしてくれてありがとう、ピーちゃん。

by goboutenudon | 2009-05-16 23:02


<< トラジくん、あらあら、遊んでく...      トラジくん、あらあら、若いお姉... >>