人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 25日
フクちゃん、あらあら、アニキに慕われていますね。
フクちゃん、あらあら、アニキに慕われていますね。_f0106028_23223010.jpg

フク・クッションで優雅にくつろぐアニキ。

フクちゃん、あらあら、アニキに慕われていますね。_f0106028_23223532.jpg

ちょっとダンディーに写っていますね。

フクちゃん、あらあら、アニキに慕われていますね。_f0106028_23224453.jpg

フクちゃん大好きのアニキは、フクちゃんの毛繕いをしています。

よく見ると、男闘呼組のスリーショットですね。

フクちゃん、あらあら、アニキに慕われていますね。_f0106028_23225157.jpg

あらあら、アニキに慕われていますね、フクちゃん。

アニキだけではなく、猫組合員から慕われているフクちゃんですよね。

by goboutenudon | 2009-06-25 23:26


<< トラジくん、あらあら、この顔さ...      トラジくん、あらあら、くつろい... >>