人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 01日
チャイ子さん、あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ。
チャイ子さん、あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ。_f0106028_10473794.jpg

チャイ子さんは、ごぼ天の毛布でお昼寝してくれます。
この場所が定位置ですよね、チャイ子さん。

チャイ子さん、あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ。_f0106028_10474434.jpg

寝起きの直後は、爪とぎで準備運動です。

チャイ子さん、あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ。_f0106028_10475040.jpg

前足に体重を掛けて、入念に爪とぎをしています。

チャイ子さん、あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ。_f0106028_10475749.jpg

そんなチャイ子さんを、高いところ頃から監視中のミケ先生。
安全対策委員長なので、何か事件が起こると真っ先に現場へ駆けつけますよね、ミケ先生。

チャイ子さん、あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ。_f0106028_1048414.jpg

あらあら、この場所から戸棚の上へのジャンプは厳しいですよ、チャイ子さん。

by goboutenudon | 2009-07-01 10:47


<< フクちゃん、あらあら、お目覚め...      リリちゃん、あらあら、これから... >>