人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 10日
トラジくん、あらあら、またまた大あくびですね。
トラジくん、あらあら、またまた大あくびですね。_f0106028_21445782.jpg

フクちゃんの側で甘えているトラジくん。

トラジくん、あらあら、またまた大あくびですね。_f0106028_2145562.jpg

左耳をたおして、甘えモード全開ですね。

トラジくん、あらあら、またまた大あくびですね。_f0106028_21451119.jpg

それもそのはずです。
ごぼ妻が近くにいたから、甘えていたトラジくん。

トラジくん、あらあら、またまた大あくびですね。_f0106028_21452888.jpg

お腹を見せて、アピール中のトラジくん。

トラジくん、あらあら、またまた大あくびですね。_f0106028_21453322.jpg

あらあら、またまた大あくびですね、トラジくん。

あごが外れそうなくらいの大あくびは、トラジくんのトレードマークですね。

by goboutenudon | 2009-07-10 21:53


<< チャイ子さん、あらあら、大あく...      フクちゃん、あらあら、どの柄に... >>