人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 12日
トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。
トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_2145583.jpg

日曜の昼下がり、ソファの上でマッタリ中の猫組合。
リリちゃんの向こう側では、キジトラ模様のツーショットが見えますね。

トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_215143.jpg

トラジくんとアニキでした。

トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_2152748.jpg

チャイ子さんは、この位置でこんにちはをしています。

トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_2153487.jpg

フクちゃんは窓辺でマッタリ中です。

トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_2154452.jpg

ピーちゃんは、その辺をウロウロしていました。

トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_2155317.jpg

くっつきあって癒しあっているトラ&アニキ。

トラジくん、あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね。_f0106028_216068.jpg

あらあら、アニキとの仲良し写真を撮られてしまいましたね、トラジくん。

by goboutenudon | 2009-07-12 21:10


<< トラジくん、あらあら、これだか...      チャイ子さん、あらあら、大あく... >>