人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 13日
トラジくん、あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね。
トラジくん、あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね。_f0106028_1853867.jpg

いくら蒸し暑くても、フクちゃんにベッタリのトラジくん。

トラジくん、あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね。_f0106028_18531749.jpg

フクちゃんは熟睡しているからトラジくんのベロンベロンに気づかないのか、トラジくんがベロンベロンしているから熟睡しているのかはフクちゃんにしかわかりません。

トラジくん、あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね。_f0106028_18533522.jpg

もう、トラジくんのベロンベロンは誰にも止められません。

トラジくん、あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね。_f0106028_18532733.jpg

フクちゃん大好きのトラジくんなので、大満足でしょうね。

トラジくん、あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね。_f0106028_18534499.jpg

あらあら、これだからストレスが溜まらないのですね、トラジくん。

トラジくんは猫らしい猫なので、好きなときに寝て、好きなときにご飯を食べて、好きなときに甘えて、好きなときに毛繕いをします。

by goboutenudon | 2009-07-13 18:59


<< トラジくん、あらあら、アロマの...      トラジくん、あらあら、アニキと... >>