人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 17日
チャイ子さん、あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ。
チャイ子さん、あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ。_f0106028_20364244.jpg

今日は会社はお休みで、怒涛の四連休。
蒸し暑いばかりの毎日ですが、猫カフェ四連チャンは嬉しいですね。

意外と写真におさめるのが難しいチャイ子さん。
フラッシュたかないと良く写らないし、フラッシュたくと目から必ずレーザービームが出てきます。

チャイ子さん、あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ。_f0106028_2037133.jpg

頭上から撮ると、レーザービームは出ませんが、チャイ子さんのブルーの目はあまり分かりませんね。

チャイ子さん、あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ。_f0106028_2037781.jpg

と、窓辺のチャイ子さんを狙って撮影しました。

チャイ子さん、あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ。_f0106028_20371485.jpg

あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ、チャイ子さん。

今日はごぼ天が撮影しましたが、ごぼ妻もビックリのチャイ子さんのニャイスショットでした。

by goboutenudon | 2009-07-17 23:35


<< リリちゃん、あらあら、残業終了...      リリちゃん、あらあら、暴れた後... >>