人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 21日
トラジくん、あらあら、ごぼ妻に確保されてしまいましたね。
トラジくん、あらあら、ごぼ妻に確保されてしまいましたね。_f0106028_8261774.jpg

可愛いポーズをとっている食器棚の上のアニキ。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に確保されてしまいましたね。_f0106028_8262896.jpg

トラジくんが怪しげな行動をしていたからです。
ごぼ妻がリビングの扉を廊下側から開けた瞬間、チョローンと廊下へダッシュしたトラジくん。
涼しいリビングなのに、なぜか廊下へ出たがるトラジくん。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に確保されてしまいましたね。_f0106028_8263427.jpg

そんなトラジくんの様子を一部始終見ていたアニキ。

トラジくん、あらあら、ごぼ妻に確保されてしまいましたね。_f0106028_8263922.jpg

あらあら、ごぼ妻に確保されてしまいましたね、トラジくん。

by goboutenudon | 2009-07-21 23:22


<< ミケ先生、あらあら、体を乗り出...      しっぽちゃん、あらあら、三毛猫... >>