人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 24日
ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。
ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。_f0106028_1126947.jpg

福岡地方の大雨はすごかったです。
我が家はマンションなので水はけはまずますなのですが、NHKニュースを見ていたら糟屋郡の志免、篠栗では道路が冠水したとの報道がありました。
実家のある粕屋町も避難勧告が出ていたそうですが、実家は大丈夫だった様です。
普段は、あまり電話を掛けませんが今日ばかりは安否の電話を掛けました。

と、いつも元気なのはミケ先生。

ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。_f0106028_11261340.jpg

ミケ先生はイヤホンのコードを齧ろうとしています。
イヤホンでは前科二犯、携帯充電器では前科三犯、PCのACアダプターでは前科二犯の前科もちのミケ先生。

ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。_f0106028_11261794.jpg

ひも状のものを齧るのが大好きですが、もし飲み込んでしまったことを考えると、ほっとくことはできませんね。

ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。_f0106028_11262459.jpg

そんなミケ先生を冷静な目で見つめるピーちゃん。
そんなキャラなんですよね。

ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。_f0106028_11263066.jpg

あらあら、コード遊びに満足しましたか、ミケ先生。

ミケ先生、あらあら、コード遊びに満足しましたか。_f0106028_11263712.jpg

PCの反対側では、フクちゃんが遊び相手の順番待ちをしていました。

by goboutenudon | 2009-07-24 23:25


<< ボスちゃん、あらあら、しっぽち...      ミケ先生、あらあら、アニキがい... >>