人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 31日
トラジくん、あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね。
トラジくん、あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね。_f0106028_11485374.jpg

僕、トラジ、可愛いでしょう!と目線をごぼ妻に送るトラジくん。

トラジくん、あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね。_f0106028_11485842.jpg

しばらくすると、眠たくなったのか、どんどん瞼が重たくなってきたようです。

トラジくん、あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね。_f0106028_1149297.jpg

トラジくんの白目が、、、、

トラジくん、あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね。_f0106028_1149817.jpg

あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね、トラジくん。

トラジくん、あらあら、これぞトラジ!といった寝顔ですね。_f0106028_11492093.jpg

変な写真撮らニャイで、トラジくんでした。

by goboutenudon | 2009-07-31 11:49


<< 猫組合、あらあら、大濠公園の花...      フクトラ、あらあら、フクトラの... >>