人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 14日
フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。
フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_2022611.jpg

今日は、午後からごぼ妻行きつけの占い師さんのところへ二人で行ってきました。
生年月日と名前を言って占い開始でした。
、、、ごぼ天は頑固ですが、不満を口にしない性格だそうで、、、当たっています。
仕事の方は、来年からもっと忙しくなってうまくいくそうです。
45歳くらいになると、業がとれてどんどんうまくいくそうです。
こちらは、当たって欲しいです。
ごぼ天の背後には、修行僧さんが守ってくださっているそうです。
ごぼ天が知らないところで、いろいろとお世話になっていたのです。


ごぼ妻とごぼ天の性格は真反対で、育った環境も全く違うからこそ、うまくいくそうです。
うーん、これも当たっていますね。
ごぼ天とごぼ妻は離れて暮らすと、仕事も生活もうまくいくそうです。
そう、、、でしょう、、、ね。
特に、心配することはないということでした。

ごぼ妻に抱っこされているトラジくん。
目がキラーンとしています。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20221666.jpg

ルンルン気分のトラジくんです。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20222239.jpg

リビングが暑くなると、フローリングの上で体を伸ばすミケ先生。
この時が、クーラーのスイッチを入れるタイミングですよね、猫組合。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20223294.jpg

涼しくなったところで、フクちゃんはベッドの上でマッタリしていましたが、ごぼ天を見かけるとゴロンゴロンし始めました。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20223974.jpg

この大きな体をコロンコロン回転させて、甘えています。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20224546.jpg

チラ見していますね。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20225124.jpg

カギしっぽは、カギ型のままです。
体を回転させているときに体に絡まないように、上手にしっぽを畳んでいますね。

フクちゃん、あらあら、甘えポーズですよね。_f0106028_20225929.jpg

あらあら、甘えポーズですよね、フクちゃん。

こんなときにお腹を撫でると、嬉しくなって更にコロンコロンするフクちゃんです。

by goboutenudon | 2009-08-14 20:36


<< フクちゃん、あらあら、前浜の魚...      ミケ先生、あらあら、2006年... >>