人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 15日
フクちゃん、あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね。
フクちゃん、あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね。_f0106028_12482990.jpg

最近、楽天で猫組合の大好物の舞浜の魚(かつお)を購入したんですが、アニキ、ボスちゃんの食い付きが悪くて、「別の猫缶ニャン?」と言ったリアクションでした。
なので、割高ですが量販店で試しに4個買ってきました。

フクちゃん、あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね。_f0106028_12484583.jpg

ミケ先生も前浜の魚に気づいたようです。

フクちゃん、あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね。_f0106028_12485216.jpg

トラジくんとツーショット。

フクちゃん、あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね。_f0106028_12491026.jpg

今度は、フクちゃんとツーショットのトラジくん。

早く、前浜の魚を食べたそうな猫組合です。

フクちゃん、あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね。_f0106028_12492043.jpg

あらあら、前浜の魚缶2個はカギしっぽでキープしていますね、フクちゃん。

今回購入した分は、缶を開けた瞬間からアニキが近寄ってきて、組合員さんのみなさん完食してくれました。
うーん、猫缶でも味の差はあるのでしょうか。。。

by goboutenudon | 2009-08-15 23:48


<< ピーちゃん、あらあら、あとはリ...      フクちゃん、あらあら、甘えポー... >>