人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 19日
トラジくん、あらあら、お疲れさまでした。
トラジくん、あらあら、お疲れさまでした。_f0106028_1913581.jpg

ベッドの上で、ちょこんと座っているトラジくん。
コンパクトな体型ですね。

アニキが歩いているのも見えますよ。

トラジくん、あらあら、お疲れさまでした。_f0106028_1914842.jpg

今度は、くつろぎポーズですね。

トラジくん、あらあら、お疲れさまでした。_f0106028_1915247.jpg

毛繕いを始めたトラジくん。

トラジくん、あらあら、お疲れさまでした。_f0106028_191574.jpg

あらあら、お疲れさまでした、トラジくん。

トラジくんのトラ柄は、夏になっても濃い色していますね。

by goboutenudon | 2009-08-19 23:01


<< ミケ先生、あらあら、気のせいで...      ミケ先生、あらあら、暑いのは猫... >>