人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 02日
トラジくん、あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね。
トラジくん、あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね。_f0106028_18583868.jpg

トラジくんの肉球はテカテカしてて、スベスベです。

トラジくん、あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね。_f0106028_18584462.jpg

毎日のお手入れが行き届いているからですか、トラジくん。

トラジくん、あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね。_f0106028_18584987.jpg

あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね、トラジくん。

スパーに行くと、キリンの秋味なるビールを見かける今日この頃。
サントリーの発泡酒、秋生はアルコール度数6.5%なので、ついつい6本パックで買ってしまいました。
あっさりしていて、飲みやすいです。
すぐに、酔えそうです。

トラジくん、あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね。_f0106028_18585386.jpg

1年中、真っ白いのがアニキの白いお腹。
白色の見本になるくらいに真っ白です。
ただ今、ごぼ妻に甘え中のアニキ。

トラジくん、あらあら、キジトラ柄が暑苦しくない季節になってきましたね。_f0106028_18585962.jpg

甘えるアニキをみつめる、ミケ先生。
何を考えているやらです。

by goboutenudon | 2009-09-02 19:04


<< ボスちゃん、あらあら、きゅんき...      フクミケリリ、あらあら、猫組合... >>