人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
子猫ちゃん、あらあら、いい味出していますね。
子猫ちゃん、あらあら、いい味出していますね。_f0106028_12362739.jpg

保護中の子猫ちゃん。
もう、元気いっぱいです。

子猫ちゃん、あらあら、いい味出していますね。_f0106028_12363282.jpg

マーブルチョコレートの空き箱をおもちゃにして遊んでいます。

子猫ちゃん、あらあら、いい味出していますね。_f0106028_12363769.jpg

黒猫なのに、トラ柄の子猫ちゃん。

子猫ちゃん、あらあら、いい味出していますね。_f0106028_12364213.jpg

あらあら、いい味出していますね、子猫ちゃん。

まだまだ、下痢が治りません。
ちょっと長期化しそうですね。

by goboutenudon | 2009-09-08 22:35


<< フクちゃん、あらあら、癒されま...      アニキ、あらあら、人間の優しさ... >>