人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 12日
フクリリチャイ、あらあら、カリカリを食べていましたか。
フクリリチャイ、あらあら、カリカリを食べていましたか。_f0106028_2231429.jpg

もう、9月なので猫肌恋しい季節ですね、トラジくん。

フクリリチャイ、あらあら、カリカリを食べていましたか。_f0106028_2231979.jpg

フクちゃんは座布団の上でマッタリしています。

フクリリチャイ、あらあら、カリカリを食べていましたか。_f0106028_22311478.jpg

おやおや、フクリリ&チャイ子さんが集まっていますね。
何しているのでしょうか、、、。

フクリリチャイ、あらあら、カリカリを食べていましたか。_f0106028_2231521.jpg

あらあら、カリカリを食べていましたか、フクリリチャイ。

気がつくと、ご飯皿が空だったので、カリカリを補給すると食いしん坊リリちゃんが一番にお皿のところへダッシュして来ました。
明日はTOEICのテストなので、ちょっと復習しましたが、どうなることやらです。
早く寝ました。

by goboutenudon | 2009-09-12 22:30


<< フクちゃん、あらあら、第一次接...      フクちゃん、あらあら、癒されま... >>