人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 17日
フクちゃん、あらあら、動きたくないですか。
フクちゃん、あらあら、動きたくないですか。_f0106028_20591291.jpg

猫組合のご飯を食べている保護中の子猫ちゃん。
もう、堂々としていますね。

フクちゃん、あらあら、動きたくないですか。_f0106028_2059242.jpg

フクちゃんはソファの上でマッタリ中です。

フクちゃん、あらあら、動きたくないですか。_f0106028_20593077.jpg

子猫ちゃんの横を何事もなく歩くアニキ。

フクちゃん、あらあら、動きたくないですか。_f0106028_20593530.jpg

実は、フクちゃんに甘えたいだけでしたね。

フクちゃん、あらあら、動きたくないですか。_f0106028_20593938.jpg

あらあら、動きたくないですか、フクちゃん。

フクちゃんは、マッタリのままでいたいようでした。
残念、アニキ。

by goboutenudon | 2009-09-17 21:02


<< ピーちゃん、あらあら、シンクロ...      リリちゃん、あらあら、ご馳走様... >>