人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 22日
フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。
フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。_f0106028_15283125.jpg

子猫がいると、そうしても子猫に話題が集中してしまいますね。

保護中の子猫ちゃんですが、今日は、フクちゃんに戦いを挑んでいました。
でも、フクちゃんの鋭い眼光と、右手を振り下ろしただけで、子猫ちゃんは逃げていってしまいました。
一網打尽でしたね。
やはり、フクちゃんの力強さをすぐに理解できたようですね。

フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。_f0106028_15283687.jpg

トラジも、ニャンでフク兄ちゃんに?といった感じ。

フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。_f0106028_15284143.jpg

アニキも、身の程知らずニャン!といった感じで、窓辺のリリちゃんは私には関係ニャイもんといった感じでしたね。

フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。_f0106028_15285029.jpg

やれやれと、体についたほこりを落としているフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。_f0106028_15285685.jpg

静かな場所へ移動しているフクちゃん。

あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか、フクちゃん。

まぁ、子猫ちゃんがフクちゃんのカギしっぽで遊んでくれるくらいに大人しくなってくれたら、フクちゃんとしても嬉しいですよね。

フクちゃん、あらあら、子猫ちゃんの相手はリリ・チャイ子さん限定ですか。_f0106028_1529179.jpg

子猫ちゃんも、戦いの後の毛繕いをしていました。

by goboutenudon | 2009-09-22 15:37


<< ミケ先生、あらあら、猫じゃらし...      チャイ子さん、あらあら、子猫ち... >>