人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 30日
トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。
トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_16175295.jpg

チャイコさんは、とにかく、よく眠ります。
しかもその寝姿は、老猫(失礼!)のように、時間の流れが止まったようなオーラを出して寝ています。
いい味出していますね、チャイコさん。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_1618611.jpg

こちらは、お転婆ねこすけ。
女の子ですが、あまりの元気の良さに「ねこすけ」と名づけましたよね。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_16181381.jpg

でも、最近はメゲない性格、元気いっぱいの性格から「ルンルン」とも呼んでいます。
それでも、「ねこっ!」と呼ぶと、振り返ってくれるねこすけです。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_16182230.jpg

昼間は天気が良くて、ミケ先生は箱の中でお昼寝中。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_16183014.jpg

フクちゃんは、箱を枕に長くなって寝ていました。
日向は良いですよね、人間組合もウトウトしていましたよ。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_1624271.jpg

実は、1月29日はごぼ妻の誕生日。(いー、フクの日です。)
両親との食事会だったので、1日ずらして江戸銀の寿司とブルーフォンセのケーキでお祝いです。
「ねこくみあいより」のプレートが乗っていますが、まずは、トラジくんが味見しています。

スイーツ男子のトラジくんは生クリームが大好きです。
しかも、便秘気味のトラジくんのお通じもよくなるので一石二鳥です。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_1624751.jpg

あらあら、こんなに味見しましたか、トラジくん。

こんなに食べてくれました。
確かに、あっさりしていて女性向けの味の美味しいショートケーキでした。
ブルーフォンセもイケてますね。

トラジくん、あらあら、こんなに味見しましたか。_f0106028_16313267.jpg

では、いー、フクの日も祝って記念撮影ですよ、フクちゃん。

by goboutenudon | 2010-01-30 16:17


<< ララちゃん、無事に保護!      猫 行方不明 探しています→2... >>