人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 01日
フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。
フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。_f0106028_1647279.jpg

我が家の1年は、フクちゃんの誕生会を中心に廻っていると行っても過言では有りません。
4月29日で、フクちゃんは7歳になりました。

フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。_f0106028_16471543.jpg

健康に誕生日を迎えられて何よりも幸せです。

フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。_f0106028_16472675.jpg

生クリーム好きのトラジくんはケーキ偵察にやってきました。
今回は、アンテノールのショートケーキです。

フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。_f0106028_16502148.jpg

楽天市場の快適ねこ生活で貯めたポイントで、ドンペリ購入。
人生初ドンペリと大丸で買ったマグロの大トロで、フクちゃんの誕生日をお祝いしました。

フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。_f0106028_16502870.jpg

あらあら、7歳の誕生日おめでとう、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、7歳の誕生日おめでとう。_f0106028_16503433.jpg

もちろん、猫組合にも猫缶を振舞ってディナーを楽しんでもらいました。

by goboutenudon | 2010-05-01 17:12


<< トラジくん、あらあら、大あくび...      ボスちゃん、あらあら、愛情に... >>