人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 19日
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。
この連休は何もせずに、のんびりマッタリと猫組合と過ごしています。
去年の夏と違うのはエアコンが新しくなったこと。
このマンション買ったときにリビングに取り付けた東芝のエアコン。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_1243855.jpg


今年購入した、富士通ゼネラルのエアコン。
しゃべるし、冷房の効きは良いし、なんといっても、一日の電力使用量ではなく、電力代金が表示されるので、心理的に省エネへ向かってしまいます。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_1244569.jpg


エアコンの風邪が苦手なトラジくんのために購入したきのこハウス。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_127079.jpg


見たがった使い方をして、きのこハウスの上でくつろぐ猫組合員が続出したために、猫毛で真っ白になったきのこハウス。
今では、毒キノコハウスと呼ばれています。
もちろん、トラジくんは毒キノコハウス内でマッタリしています。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_1264031.jpg


そんな涼しいリビングで食べるカップ焼きそばは最高ニャンと、ミケセンセ。
青のりふりかけの香りに誘われるミケセンセ。
カレーライスも好きなミケセンセですよね。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_1292878.jpg


食後はフローリングの上で大股広げて、マッタリしていますね。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_12123228.jpg


フクちゃんは、ちょうど冷風が来るソニーの空箱の上でお昼寝中です。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_12134847.jpg


実はテレビボードの上からソニーの空箱へダイブして、壊れかけてしまいましたが、箱の中に別のダンボールを入れてどうにか使い続けています。
でも、丁度良い凹み具合がフクちゃんに撮っては過ごしやすいらしく、縁をまくらに上手に眠っています。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_12133444.jpg


あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね、フクちゃん。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_12175322.jpg


トラジくんは、窓際のハンモックの上でぐっすりとお休み中でした。
癒される顔ニャン、トラジくん。
フクちゃん、あらあら、人間みたいな格好で寝ていますね。_f0106028_12183036.jpg


by goboutenudon | 2010-07-19 12:19


<< アニキ、あらあら、遊び疲れましたか。      ねこすけ、あらあら、ずいぶんと... >>