人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 21日
あらあら、夢ですね トラジくん!
お久しぶりです、ごぼ妻です。
何とか、、、今日は休みらしい休みとなりブログアップしてます。
料理もきっちりしました!!

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_23464376.jpg

「ごぼ妻サン、よくがんばりましたニャ」
ルンルンから褒めてもらいました^^
夏場はシマシマが濃くなるね、最近また大きく成長したみたいやねルンルン♪

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_23491116.jpg

こちらは久々に3トラーズがそろってお昼寝です。
ウニャウニャっzzz~
トラジくんはどんな夢見てるのかな?

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_23545497.jpg

トラジ:「ボク一人に対してフクちゃんがこんなに居てくれて嬉しいニャ!
遊んでくれるフクちゃん、優しくしてくれるフクちゃん、添い寝してくれるフクちゃんとで満足ニャン!」

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_23582042.jpg

おぅおぅ、トラジくん。目覚めましたね^^
実はさっきのはトラジくん夢かもしれないけど、一部事実なんですよ。

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_011942.jpg

ってことですよ~
皆、里親様募集のために我が家の保護部屋にいます。
詳細はこちらを御覧ください→
とうにん地域ねこ倶楽部 別館☆里親様募集ブログ 
http://blog.goo.ne.jp/tonin_bekkan

福岡・猫・里親さん探しブログ 
http://fukutora03.exblog.jp/

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_052750.jpg

フク:「また保護ですか、、良いご縁があるようにボクのカギしっぽパワーで
応援するニャ」

あらあら、夢ですね トラジくん!_f0106028_0142398.jpg

あらあら、フクちゃんがいっぱいの夢でしたね。

by goboutenudon | 2010-09-21 00:15


<< あらあら、10月13日ですよ ...      あらあら、大集合していますね >>