人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 13日
あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん
あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_232216.jpg

今日は10月13日、オモシロちゃんが旅立って3年が経ちました。
画像は2007年2月、まだ庭猫だった頃。7月に庭猫たち用に一部屋開けて、完全室内猫へ。
ところがその2週間後に重い病気であることが判明し闘病生活を3ヶ月。
毎日のように病院へ通い本当にものすごいがんばりでした。
毎日、オモシロちゃんが最後の場所だった場所に欠かすことなくお花を飾ています。

あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_239151.jpg


あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_2394044.jpg

そこへやってきました、ボスちゃん!

あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_23102435.jpg

ちょっとこっち向いて~と無理やりカメラに撮る^^

あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_23111733.jpg

しっぽちゃんもご機嫌です!

あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_23115288.jpg

ずきんちゃん、色白やね~^^

あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_2313116.jpg

ちょっと猫タワーに登りませんか?オモシロちゃん^^

あらあら、10月13日ですよ オモシロちゃん_f0106028_23133863.jpg

毎年、この日は空の写真を撮ります。

オモシロちゃんのおかげで皆、元気です。
先日、私(ごぼ妻)右腹が歩いただけでも痛くて寝返りも痛くてたまらなかったけど、
おかげさまで大事にならず薬で3~4日で良くなりました。
そして一昨日夜から何となく大人しいトラジくん。
気になって病院へ行ったら予想外に「膀胱炎」
尿の中の砂を溶かすフードへ今日から切り替えました、そして抗生物質。
トラジくんとオモシロちゃんは気があっていたので今日も知らせてくれたんだと思います。

いつも、教えてくれてありがとう!オモシロちゃん!!感謝しています。

by goboutenudon | 2010-10-13 23:19


<< 明けましておめでとうございます。      あらあら、夢ですね トラジくん! >>