人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 03日
トラジくん、あらあら、久しぶりのお笑い寝顔ですね。
トラジくん、あらあら、久しぶりのお笑い寝顔ですね。_f0106028_823323.jpg

駒大苫小牧の野球部員が卒業式の日に居酒屋で飲酒したそうで、春の選抜大会を辞退しますね。
日本は組織の責任を重んずるので今回の決定は当然かと思います。
しかも、野球部の監督、部長から生活態度には注意するようにと再三の指導があったにも関わらずです。
いち野球ファンとしては、高校野球の夏の大会で2連覇して、今年のチームも秋の神宮大会で優勝して、本当に強いチームなのに本当に残念でなりません。
お酒なんて成人してしまえば、いやと言うほど飲めるのに、そんなに我慢できなかったのかなぁ。
ロイホのコーヒーとか、ガストのドリンクコーナーでは我慢できなかったのだろうか。
加護亜依の喫煙で謹慎処分になっているので、公の場所での喫煙、飲酒がどういった結末になったかはわかるはずなのに。
なんとも、やりきれない思いです。

と、今日のトラジくん。
毛布の上で熟睡中のトラジくん。

あらあら、久しぶりのお笑い寝顔ですね、トラジくん。

面白すぎやね、トラジくん。
やっぱり、これでなくちゃね!

by goboutenudon | 2006-03-03 08:22


<< フクちゃん、あらあら、コトリさ...      トラジくん、あらあら、テレビの... >>