人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
フクトラ、あらあら、顔を寄せ合って眠っていますね。
フクトラ、あらあら、顔を寄せ合って眠っていますね。_f0106028_9143228.jpg

王ジャパンが世界一になりましたね。
野球中継を見ていて、これほど興奮したのは久しぶりでしたね。
9回の裏のスリーアウトをとるまでドキドキしっぱなしでした。
今回のこのドキドキ感は、サッカーのワールドカップと同じくらいでした。
実際に、韓国戦の視聴率も36.2%だったそうですね。
一戦ごとに強くなっていく日本代表を見て、王監督は選手の力を見極めて最大限の力を出させる名将だなと感じました。
本当に良かった、王ジャパン!

と、今日のフクトラ。
WBCの興奮とは裏腹に、いつも通りまったり中のフクトラ。

あらあら、顔を寄せ合って眠っていますね、フクトラ!

フクトラ合戦は今日のキューバ戦くらい熱いですよね、フクトラ!

by goboutenudon | 2006-03-21 09:17


<< トラジくん、あらあら、毛布がち...      トラジくん、あらあら、ビックリ... >>