人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
フクちゃん、あらあら、本物の肉球が一番ですか。
フクちゃん、あらあら、本物の肉球が一番ですか。_f0106028_1754579.jpg

バンダイがねこにゃんぼぅという、猫の前足のおもちゃを発売するそうですね。
爪が出て、肉球がぷにゅぷにゅしていて、毛並みもツヤツヤらしいです。
茶トラ、サバトラ、クロたびの種類があるそうですが、猫好きにはたまんないかもしれませんね。

と、今日のフクちゃん。
ねこにゃんぼぅのことを知ってか知らずか、肉球を見せて前足をベロンベロンしているフクちゃん。

あらあら、肉球は本物が一番ですよね、フクちゃん。

フクちゃんの肉球は少し固め、トラジくんは柔らかめですよね。

by goboutenudon | 2006-02-14 17:05


<< トラジくん、あらあら、左斜め4...      トラジくん、あらあら、男前ですね。 >>