人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 01日
フクトラ、あらあら、今年も仲良しですね。
フクトラ、あらあら、今年も仲良しですね。_f0106028_136257.gif


フクトラ、あらあら、今年も仲良しですね。_f0106028_1465984.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もフクトラ日記をよろしくお願いします。

以前と比べて、お正月のテレビ番組は面白くないなぁと感じていたら、ごぼ妻は夕方6時から放送された細木数子の特番を楽しみにしていたそうです。
ポスト小泉最有力は武部勤幹事長、プロ野球の優勝争い、セは阪神と横浜、パは西武が飛び出てソフトバンクとロッテと争い、ワールドカップではジーコが木星人のマイナスで運勢的によくないとので新しい選手の登場を待つ事らしいです。
管理人は、、、と、いうと、ジーコと同じ木星人のマイナスで、ごぼ妻は水星人のマイナスと霊合星人が合わさっているらしくて、ごぼ妻曰く「今年1年はごぼ妻の言う事を聞きなさい!」といわれてしまいました。
武部勤も木星人のマイナスらしく、周りから踊らされると本当に総理大臣になるそうで、今年の6月のワールドカップ、ポスト小泉で武部勤総理大臣の誕生となれば、同じ木星人のマイナスの管理人としては怖いくらいに六星占術があたってしまうわけですね。
今年のジーコ、武部勤、管理人の運勢には要注目!ですね。

と、今日のフクトラ。
いつもはキャットハウスでお昼寝するときは、トラジくん一人です。
でも、今日は、狭いキャットハウスでフクトラ仲良くお昼寝していました。

あらあら、今年も仲良しですね、フクトラ!

by goboutenudon | 2006-01-01 01:37


<< トラジくん、あらあら、明太子を...      フクちゃん、あらあら、今年もカ... >>