人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
フクちゃん、あらあら、眠りに落ちる寸前ですね。
ライブドアに強制捜査がはいりましたね。
つい昨日まではホリエモンとメディアに引っ張りだこだったのですが、各社のニュースを見ていると悪者扱いされていましたね。
産業界、政界のひとたちも、早速、保身に走っているようだし。
これが放送業界の怖いところなのか、、、。
ヒューザーの社長もそうだけど、人が考えもつかないようなことをやって、法律すれすれか(ヒューザーの場合は法律破りですが)をやらないと、金儲けができないのかなぁ。
いずれ、明確になるまでは静観しておきましょう。

と、今日のフクちゃん。
ハロゲンヒーターで気持ちの良いフクちゃん。

あらあら、眠りに落ちる寸前ですね、フクちゃん。

目尻の目カバーが見えていますよ。
フクちゃん、あらあら、眠りに落ちる寸前ですね。_f0106028_12261276.jpg


by goboutenudon | 2006-01-18 12:26


<< フクちゃん、あらあら、追っかけ...      トラジくん、あらあら、無邪気な... >>