人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 17日
トラジくん、あらあら、無邪気な顔して寝ていますね。
トラジくん、あらあら、無邪気な顔して寝ていますね。_f0106028_1751132.jpg

期間限定で発売されていたマックのエビバーガーがレギュラーメニューになったそうですね。
やはり、イメージガールに蛯原友里の起用ですね。
エビちゃんでエビバーガーははまり役だよね、と思いながらマックの前を通り過ぎています。
でも、そんなエビちゃんは26歳なのですね。
もっと若いかと思っていました。

と、今日のトラジくん。
今日もフクちゃんに寄り添ってお昼寝中のトラジくん。

あらあら、本当に無邪気な顔して寝ていますね、トラジくん!

by goboutenudon | 2006-01-17 17:04


<< フクちゃん、あらあら、眠りに落...      フクちゃん、あらあら、眠りに落... >>