人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
フクトラ、あらあら、寒いときに陽が差すとうれしいですよね。
フクトラ、あらあら、寒いときに陽が差すとうれしいですよね。_f0106028_17291542.jpg

会社で、隣の席の先輩に毛皮問題を話したら、そうりで最近はファーのついた服が安く売られていると感じていたそうです。
先輩は、毛皮には全く興味はないので購入したりはしないらしいですが、101匹わんちゃんの話しをしてくれました。
先輩が子供の頃に何度も見たアニメが101匹わんちゃんだそうで、毛皮マニアのク ルエラが、ダルメシアンの子供を生きたまま毛皮を剥いで毛皮を作っていて、最後にはダルメシアンの子供達は救い出されるんだと、、、。
昔のアニメは、時代を風刺した作品が多かったから、ディズニーも伝えたいことがあったたんだろうなぁと考えさせられました。
現代の毛皮産業で、このような悪徳業者の摘発はしてくれないのでしょうか!?

と、今日のフクトラ。
朝日を浴びてくつろぎ中のフクトラ。
あらあら、寒いときに陽が差すとうれしいですよね、フクトラ。

by goboutenudon | 2005-12-20 17:28


<< トラジくん、あらあら、クリスマ...      フクちゃん、あらあら、アピール... >>