人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 27日
トラジくん、あらあら、布団とゴロゴロで気持ちヨカですね。
トラジくん、あらあら、布団とゴロゴロで気持ちヨカですね。_f0106028_173568.jpg

全日本フィギュアスケート選手権大会の視聴率が33.7%もあったそうですね。
確かに、翌朝にフィギュアの話題で持ちきりで、村主選手はもっと年をとっているかと思った、安藤は回転のスピードがないとか、日本国民はフィギュアの解説者になりつつありますね。
冬のオリンピックでは、スピードスケート以外はパッとしないので、フィギュアでは頑張ってもらいたいです。

と、今日のトラジくん。
寒い朝は、ごぼ妻の布団から出たがらないトラジくん。
ならばと、アゴを撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしながら、再び眠ってしまいました。

あらあら、布団とゴロゴロで気持ちヨカですね、トラジくん!

by goboutenudon | 2005-12-27 17:34


<< フクちゃん、あらあら、食欲旺盛...      トラジくん、あらあら、クリスマ... >>