人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 14日
フクちゃん、あらあら、男前ですね。
フクちゃん、あらあら、男前ですね。_f0106028_8275278.jpg

元ガンバ大阪の八十選手が司法試験に合格したそうですね。
神戸大学経営学部出身で頭脳明晰とはいえ、30歳を過ぎてから司法試験に臨むこと自体がすばらしい。
管理人なんて、大学院の試験以来は暗記物をほとんどしてないというか、あのテキストに書いているから、その時に読めばいいやくらいにしか思ってないので、司法試験の暗記物をやった八十選手はスゴイのひとことです。
是非、プロサッカー選手が働きやすいように法の面からサポートして欲しいですね。

と、今日のフクちゃん。
毛布の上で休憩中のフクちゃん。
カメラを意識してか、ダンディに決めています。

あらあら、男前ですね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2005-11-14 08:27


<< トラジくん、あらあら、おヒゲが...      フクトラ、あらあら、これがフク... >>