人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 05日
フクちゃん、あらあら、キバが見えていますよ。
フクちゃん、あらあら、キバが見えていますよ。_f0106028_9565257.jpg

赤い運命、今日第2話でした。
綾瀬はるか演じる島崎直子は何て健気なんだろう、、、と、今日も120分間テレビの前に釘付けになりました。
それに、綾瀬はるかは演技もうまい。
意地悪役のいづみのセリフの言い回しがたどたどしいのは気にはなりますが、今回のキャストはなかなか良いと感じています。
山口百恵が出演したオリジナル版では、吉野いづみ役は秋野暢子だったのですが、あまりにも山口百恵をいびる意地悪さ加減がはまり役だったので、プライベートで秋野暢子が電車に乗ったときに「百恵ちゃんをいじめるな!」と学生達に囲まれたことがあるそうです。

いやいや、こんなに心の琴線をブルブルさせるドラマだなんて予想だにしませんでした。
明日は、電車男最終回スペシャルがありますが、迷わずチャンネルは赤い運命、ビデオは電車男で決まりやね。
明日は、何が何でも夜9時前にはテレビの前に座れるようにするぞ!!

と、今日のトラジくん。
ごぼ妻情報によれば、我が家にホームスティした女子大生に、体をクネクネさせて自分の可愛さをアピールしていたトラジくん。
一方、フクちゃんは硬派だったようで、媚びたりする様子はなかったそうです。
でも、管理人が出張から帰ってきたりしたら、お腹を出してクネクネするフクちゃん。
管理人には、しっかり可愛さをアピールしてくれるフクちゃん。
そんなフクちゃんは、今日もジャラシで元気に遊んでいます。

あらあら、キバが見えていますよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-10-05 09:56


<< トラジくん、あらあら、ごちそう...      フクちゃん、あらあら、甘え顔ですね。 >>