人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日
フクトラ、あらあら、同じ格好で寝てますね。
フクトラ、あらあら、同じ格好で寝てますね。_f0106028_10134583.jpg

メキシコでは、即席ラーメンの「丸ちゃん」が大流行だそうですね。
昨年、約十億食も売れて、丸ちゃんは85%の市場占有率をほこっているそうです。
しかも、「丸ちゃん」という造語がうまれて、「簡単にできる」「すぐできる」という意味で使われているそうです。
日本では、いまいちと思う東洋水産の即席ラーメンの「丸ちゃん」。
管理人は、麺づくり を時々買いますが、うどんは日清のどん兵衛 を買うので赤いきつねは買わないし、、、。
お国が変われば、事情が違うのですね。

今日の午前中に、無事にオモシロさまの抜糸が済みました。
縫合の後が痛々しいので、庭ニャンコに復帰するのは来週の月曜日にと考えています。
でも、いきなり、寒い外での生活に対応できるか心配です。

と、今日のフクトラ。
オモシロさまの抜糸が終わって、オモシロさまも、フクトラも、ごぼ妻も一斉に昼寝を始めたそうです。
管理人は休日出勤で会社でした。

あらあら、同じ格好で寝てますね、フクトラ。

by goboutenudon | 2005-10-22 10:13


<< フクちゃん、あらあら、季節の移...      トラジくん、あらあら、過度なグ... >>