人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
トラジくん、あらあら、春眠暁を覚えずパート2ですね。
トラジくん、あらあら、春眠暁を覚えずパート2ですね。_f0106028_2155929.jpg

東京の中央線で痴漢をしたとして逮捕された男性ですが、嫌疑不十分で不起訴となりましたが、損害賠償請求が棄却されてしまいました。
何だか、おかしな判決ですね。
携帯電話の使用を注意された腹いせに痴漢事件をでっち上げたと、この男性は主張しましたが、裁判長「女性の供述は詳細で、実際に行為を受けなければわからない内容で信用できると認定したそうです。
怖いですね。
正義感から注意して、証拠がないから不起訴となったんでしょう?
それなのに女性の主張が信用できるからって、、、うかつに女性に対して注意もできませんね。

と、今日のトラジくん。
ニャンともいえない優しい笑顔で眠っていますね。

あらあら、春眠暁を覚えずパート2ですね、トラジくん。

追伸 フク写真館に、フクちゃんの大あくびの写真をアップしました。お時間あればご訪問ください。

by goboutenudon | 2006-04-10 22:07


<< フクちゃん、あらあら、今日もぐ...      フクちゃん、あらあら、今週はず... >>