人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。
フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。_f0106028_2127265.jpg

今日もミケニャンは元気いっぱい。
フクトラと遊びたくて遊びたくて仕方がないようなので、今日はフクトラと遊ぶ段取りをとりました。

フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。_f0106028_21291469.jpg

トラジくんを見たとたんに、お腹を見せて床をゴロンゴロンと転がったミケニャンコ。
トラジくんに遊んで!とアピールしています。

フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。_f0106028_2130825.jpg

トラジくんとミケニャンコがチョイチョイと遊んでいると、こちらもミケニャンのことが気になって仕方のないフクちゃんがやってきました。

フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。_f0106028_2131694.jpg

じゃれ合うトラジくんとミケニャン。
その姿を遠くから見つめるフクちゃん。
まずは、トラジくんの遊ぶ姿を観察しているようです。

フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。_f0106028_2132110.jpg

にらみ合うと言うより、じゃれ合うトラジ&ミケニャンコ。
楽しそうです。

フクトラ、あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか。_f0106028_21324498.jpg

満を持してフクちゃん登場。

あらあら、ミケニャンコと遊べて楽しかったですか、フクトラ。

ミケニャンコの血液検査を終えていないので、過度な接触をしないようにずっとフクトラを観察していましたが、新しいミケニャンコという友達がやってきて嬉しそうでした。

by goboutenudon | 2006-05-21 21:38


<< フクちゃん、あらあら、ミケニャ...      フクちゃん、あらあら、ミケニャ... >>