人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 01日
トラジくん、あらあら、濡れた毛布が怖いのですか。
トラジくん、あらあら、濡れた毛布が怖いのですか。_f0106028_8534524.jpg

ここにも、馬鹿野郎がいますよね。
お金の使い道を明確に提示していないのに、支払えっていうのは振り込め詐欺に近いですよね。
「オタクでは、テレビを設置していますよね。設置しているのにNHKの受信料を支払わないと、警察にお世話になりますよ。それに裁判所にも出向かなければいけないので、それがいやでしたら、受信料支払いなさい!」っていう論理ですよね。
前々から言っているのは、予算のずさんさを鑑みずに収入だけを確保しようと言うのはアホそのものです。
出所が、夕刊フジの記事なので、どこまで信用していいかは不明ですが、この記事に対してかなり怒っています。

と、今日のトラジくん。
ごぼ妻が寝ようとベッドにゴロンとすると、腕に生暖かい感触が、、、そうです、フクちゃんがカリカリを吐いたブツが2カ所もあったのです。
しかも、毛布の上で。
なので、ごぼ妻は、早速、浴槽に汚れた毛布を入れて、足で踏み洗いをしました。
すると、不思議そうな顔して、フクトラがやってきて、ごぼ妻が休憩をとっているときにトラジくんの姿を見ると、背中の毛が逆立っています。

あらあら、濡れた毛布が怖いのですか、トラジくん!

by goboutenudon | 2005-09-01 08:53


<< フクトラ、あらあら、フクトラ調...      フクちゃん、あらあら、チラ見ですね。 >>