人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 07日
トラジくん、あらあら、考え事ですか。
トラジくん、あらあら、考え事ですか。_f0106028_8585938.jpg

今日は、大阪出張のために夕方から移動しました。
でも、よりによってサッカー日本代表戦と総合格闘技のHERO'sの中継がある日に出張を決めてしまったことを少々後悔しながらホテルへ急ぎました。
移動中の電車の中でサッカーの途中経過を確かめると、、、4対3!、、、何ですと!
びっくりしましましたが、最終的には日本が4失点したものの5得点して勝ったという試合でした。
夜のスポーツニュースで確かめましたが、個人技がある南米のチームには、最初の1歩が遅いんだなぁ、、、と。
でも、この辺は修正してくるだろうから、本番までにしっかり復習しておいてくださいね!

と、今日のトラジくん。
台風14号が去って、何事もなかったように一日が始まりました。
ごぼ妻は、庭ニャンコのために物干し台の足のコンクリートを運んだので腰が痛いと、、、朝から風呂に入りました。
お陰で、ずいぶん楽になったったと言っていました。
そんなごぼ妻のことを知ってか知らずか窓辺で、自分の世界に入り込んでいました。

あらあら、何か考え事でもしていますか、トラジくん。

追伸 出張にノートPC持参しなかったので、日記の更新が遅れました

by goboutenudon | 2005-09-07 08:58


<< フクちゃん、あらあら、使い方を...      トラジくん、あらあら、箱トラジ... >>