人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
トラジくん、あらあら、クネクネ甘えていますね。
トラジくん、あらあら、クネクネ甘えていますね。_f0106028_910574.jpg

全くの愉快犯なのでしょうね。
大阪でシャープの社員が車から若い女性を狙って、ふん尿を掛けていたらしいですね。
39歳といえば、管理人と学年が同じかも。
品質保証部という、工場で製品の合否を決定する重要な部署なので仕事のストレスがそうさせたかもしれませんが、常軌を逸した行動ですね。
速報では、大手電機メーカーとなっていましたが、「シャープ」と報道されて、シャープの看板にドロを塗ってしまいましたね。
懲戒解雇になってしまうでしょうね。
ストレスの発散の方法は大切ですね。
管理人の場合は、一にフクトラ、二にフィットネスで汗流しでしょうね。
フクトラ日記、HPの更新は、今や管理人の一番の癒され処&ストレス発散してくれますね。
ありがとう!フクトラ!!


と、今日のトラジくん。
甘える、甘える、最近のトラジくんの甘え方は凄い。
管理人がPC机に座っていると、体を撫でてくれとやって来ます。

あらあら、クネクネしてますよ、トラジくん。

ちょこんと揃えた前足が、可愛いですよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-09-16 09:13


<< フクちゃん、あらあら、ブルーの...      フクトラ、あらあら、大小フクト... >>