人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 23日
トラジくん、あらあら、貫禄十分ですよ。
トラジくん、あらあら、貫禄十分ですよ。_f0106028_9154076.jpg

最近、ジャニーズの若手、というか、ジャニーズJr.のテレビ出演が目立ちますよね。
「KAT―TUN」の亀梨和也と「NEWS」の山下智久がユニットを組んで、ドラマと連動して局を発売するそうです。
山下智久はドラゴン桜に出ていて、亀梨和也はポカリの応援団やっているジャニーズか、、、くらいは知っていますが、管理人のしらないジャニーズがいっぱいいます。
せめて、V6くらいはメンバー全員の顔と名前が一致していますが、その後の世代のジャニーズのメンバー達は、みんな同じ顔に見えて区別できません。
そういえば、最近の坊主頭の森田剛、、、チンピラにしか見えなくて、ダウンタウンの松ちゃんとコンビ君でも違和感ないくらいに思えてしまいます。

ジャニーズのファンサイトを見ていると、写真がアップされていなくて、ジャニーズの公式ホームページも直接リンク禁止らしいです。
見たいときは、Johnnys netを検索して、ホームページのアドレスを探すのが決まりのようです。
なので、ここでは、リンクを張れませんが、管理人もJohnnys netのHPを拝見しました。
すると、近藤真彦、岡本健一、内海光司、赤坂晃、佐藤アツヒロなどの懐かしい面々の名前がありました。
みなさん、舞台なんかで活躍しているんですね。

そういえば、東京出張した際に、APAマンションのCMに田原俊彦が出ていました。
そのCMで「はっとしてお台場、グッときて銀座」だったか、はっとしてGOODの歌詞をCMコピーに使っていました。
トシちゃん、こんなところで仕事してたんだ!と、少し安心しました。

と、今日のトラジくん。
秋分の日とはいえ、まだまだ日中は暑い日が続いています。
そんな中、トラジくんは座布団の上で、お庭の緑を鑑賞中です。

あらあら、真正面からの写真は貫禄十分ですよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-09-23 09:15


<< トラジくん、あらあら、お買い物...      フクちゃん、あらあら、ホークス... >>