人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 23日
フクトラ、あらあら、見晴らしは如何ですか。
フクトラ、あらあら、見晴らしは如何ですか。_f0106028_10512762.jpg

神奈川の藤沢市の映画館では、電車男の入場券を買うときに、「オタク1枚!」というと、1300円で入館できるそうです。
オタクじゃなくてもオタクで入場してしまいそうですよね。
管理人は、フクトラ・オタクですが。
いまのところ、この映画館だけだそうですが、入場料が1000円くらいだと、気軽に映画を見に行けるのですが、、、。

と、今日のフクトラ。
テレビボードの上でくつろぐフクトラ。
今夜はずっと、この場所でくつろいでいます。

あらあら、見晴らしはいかがですか、フクトラ?

by goboutenudon | 2005-08-23 10:51


<< フクトラ、あらあら、お尻あいですか?      フクちゃん、あらあら、お出かけ... >>