人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 24日
フクトラ、あらあら、お尻あいですか?
フクトラ、あらあら、お尻あいですか?_f0106028_10521392.jpg

ホットドッグチェーンのバイトがブログで、コミケの様子をキモイと書いて、騒動が起きているらしいですね。
そのチェーンとはネイサンズらしいのですが、HPを見るとトップページに謝罪文がアップされていました。
管理人もフクトラ日記でこの話題を取り上げていましたし、JALからANAに乗り替えたなど、思ったことを綴りすぎたこともあるので、責任もってコメントを書かねばと反省しました。
不特定多数の方に、カギしっぽの部屋を公開しているのですから、当然ですよね、、、今更ながら。

と、今日のフクトラ。
スヤスヤと眠るフクトラ。
夏というのにベッドの毛布の上で昼寝中です。

あらあら、お尻をくっつけあって昼寝ですか、フクトラ!

いつもは、絡まって昼寝することが多いのですが、今日はお尻同士で眠っていました。

by goboutenudon | 2005-08-24 10:51


<< トラジくん、あらあら、すっかり...      フクトラ、あらあら、見晴らしは... >>