人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 12日
トラジくん、あらあら、キジトラボーイですね。
トラジくん、あらあら、キジトラボーイですね。_f0106028_1147212.jpg

東京のラーメン有名店「青葉」の経営者が修行先のラーメン屋の経営者から監禁されたという記事を見ました。
中野駅の近くにある「青葉」には、管理人も言ったことがあります。
確かにおいしかったですが、価格が高いなといった印象でした。
でも、弟子の繁盛を妬んで、挨拶がないだの、一銭もお礼をよこさないだのと、監禁暴行するなんて、暴力団みたいだなとびっくりしました。
独立したのだから、修行先の味をどうアレンジしようとも、チェーン展開して金儲けしようとも、契約していないのなら怒るのはお門違いだと思います。

と、今日のトラジくん。
最近のフクトラ日記に載せるトラジくんの写真と言えば、白目をむいて寝ていたり、ベロンと舌を出していたりと、画像掲示板に載せるトラジくんの写真のほうが可愛いとのごぼ妻からの指摘がありました。
管理人のトラジくんのイメージは変な顔をするキジトラですが、ごぼ妻は可愛らしいキジトラボーイだそうです。
今日も、可愛い写真がとれたので、紹介します。

あらあら、キジトラボーイですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-07-12 11:46


<< トラジくん、あらあら、居眠りですか。      トラジくん、あらあら、新しいご... >>