人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 30日
フクちゃん、あらあら、左横顔がよいですよね。
フクちゃん、あらあら、左横顔がよいですよね。_f0106028_11571910.jpg

明日は天気がくずれるとの天気予報。
それを知ってか知らずが、今日のフクちゃんは庭をずっと眺めていました。
フクちゃんの横顔というか、鼻筋の通った写真が管理人のお気に入りです。
オークどうぶつ病院の先生からも、洋猫が混じっているから、フクちゃんのお鼻は高いんですよといわれたことがあるんですよ。

あらあら、この左横からのしょっとは格好良いですね、フクちゃん。

最近、遊びすぎで左側の口の周りのハゲが広がったせいもあるけどね。

by goboutenudon | 2005-07-30 11:57


<< トラジくん、あらあら、ポージン...      トラジくん、あらあら、体を張っ... >>